出演予定(2019/07/31~08/07)※新着はCS

(新着)8/7(水)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

・午後10時~
アシガール(8)」(時代劇専門チャンネル)


(Today’s)31(水)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午前10時30分~
「検事の本懐」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時45分~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWシネマ)

・午後3時55分~
イノセンス 冤罪弁護士(6)」(テレビ宮崎)

8/1(木)

・午前4時35分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビTWO)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(6)」(テレ朝チャンネル1)

★午後9時20分~
「あてなよる 町中華で呑む」(NHKBS4K)

2(金)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「遺留捜査3(2)」(ABC)

3(土)

・午前0時~(金曜深夜)
アシガール(6)」(時代劇専門チャンネル)

★午後9時~
「W県警の悲劇(2)」(BSテレ東/BSテレ東4K)

5(月)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時30分~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時58分~
「検事の本懐」(BS朝日/BS朝日4K)

6(火)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)


昨日急遽はてなブログさんにお引越し致しまして。

「あ!移行可能になってる!」

って思ったら、ヤフブロにお知らせ記事を載せるのを忘れて移行予約しちゃいました( ̄▽ ̄;)

Twitterフォローしてなかった密かな読者様方、ちゃんと来れてるかなぁ。

はてなブログ」に移るということは以前より何となく話題にしていたので、何とかたどり着いてくれたらいいのですが。

でもでも、昨日の夕方越してきたのに、訪問者数70とかでちょっとビビってます💦

はてなブログユーザーってそんなに多いんですかね?

検索エンジンにブログ名かけても全く上がってこないのに、みなさんどうやってここに来ているのでしょうか?

よく分かりませんが、お送りする内容は今までと変わらないので探り探りやって行きたいと思います♪

まだ元気な時期でよかった(*´ω`*)

あぁ、因みに毎週水曜更新してる「地域対応版」は今週来週とお休みさせていただきますm(_ _)m

夏休み、地味に忙しいです💦💦💦