こちら本池上署 第5シリーズ第3話(’05,TBS)―保原宗徳…★☆☆☆☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36144883)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36721070)」を参考になさっていただけると幸いです。
大規模災害や重大事件が発生した際にも、基本的に更新を中止することはございません。“非常時こそいつも通りに”“むしろ、より明るく、楽しく、面白く”がモットーです。


今回、メインストーリーに全く絡んで来ないのであらすじ省略で(笑)


窃盗犯の手口を徹底的に研究している竜崎愛刑事。

日頃の努力の甲斐あって、窃盗の常習犯を逮捕。

f:id:udukinokimi:20190801171445j:plain

CMから切り替わった瞬間、僕蔵さん全力疾走して来るんだもん!

心臓止まりそうになったわ💦

取調室のシーンもいいんだよなぁ(^ω^)

この、何とも言えぬ表情

何枚か撮って選ぶつもりだったんですけど、選べなかった(/ω\*)

毎度お馴染みのパターン(笑)

僕蔵さんって、特に若い時は、どんなに悪い役でも憎みきれないというか、かわいさが滲み出ちゃってるんですよねー。

受け手の問題か( ̄▽ ̄;)

この後、手口ばかりにこだわる竜崎刑事の勇み足で話が展開していくんですけど、僕蔵さんの出番なし(T T)

今の感覚で見てると

「後で絶対一枚噛んで来るんだで」

ってついつい思っちゃうんですよね(´・ε・`)

初めて見た時は

「もったいないー!」

って思ってましてが、ツカミというかインパクト大でさすがのキャスティングだなーと感心

役に大きい小さいも関係ないっ!

ん?どこかで聞いた事のあるセリフ(笑)