出演予定(2019/08/02~09)とネットラジオ情報♪

(新着)9(金)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(5)」(テレ朝チャンネル1)


(Today’s)2(金)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「遺留捜査3(2)」(ABC)

3(土)

・午前0時~(金曜深夜)
アシガール(6)」(時代劇専門チャンネル)

★午後9時~
「W県警の悲劇(2)」(BSテレ東/BSテレ東4K)

5(月)

・午前5時10分~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時30分~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時58分~
「検事の本懐」(BS朝日/BS朝日4K)

6(火)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

8/7(水)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

8(木)

・午前11時20分~
「あてなよる 町中華で呑む」(NHKBS4K)

・午前11時30分~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWシネマ)

・午後0時20分~
「遺留捜査2(4)」(テレ朝チャンネル1)


石井正則さんのネットラジオにちょこっとご出演されてましたよ~♪

https://voicy.jp/channel/689/52344

やっぱり「おかしな刑事」シリーズには行人くんがいないとねぇ(´・ε・`)

というか、石井さんの声に思わず聴き惚れてしまいましたわ!

いい声~♪

元々は、こういう低めのよく響く声が好きだったハズなんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

そうそう、昨日の「あてなよる」とっても楽しかったです~(*´ω`*)

視聴可能な方少ないのが残念(T T)

来週再放送あるので、これを機に4K導入されてはいかが?

それくらいオススメですっ!

僕蔵さんのことがより好きになる事、間違いなしですっ♥

既にそうなっちゃってる人が言うんだから、絶対です(笑)

はぁ~、ここのところ僕蔵さんの波が次々押し寄せてくるから、もう溺れ死にそう(/ω\*)

きるみーそるとりぃ(*´ω`*)

大丈夫、何度殺されても復活するから♪

ゾンビ~ヘ(°∀°ヘ)