お誕生日おめでとうございま~す♪

今日は~

 

僕蔵さんの~

 

49回目の~

 

お誕生日です~(パフパフ~)

 

先程、時計を見やると偶然日付が変わるところでして

 

0時になった瞬間

 

「♪はっぴば~すで~でぃあぼくぞさーん~」

 

って口ずさみました

 

もちろん、心の中で、ですけど(笑)

 

僕蔵さんって、役柄のイメージもあって結構実年齢より上に見られがちで

 

「え?まだそんなに若かったの?」

 

みたいな声もよく聞くんですけど

 

別に若く見えればいい、ということではないと思うんですよねー

 

特に男の人に関しては

 

年を重ねたからこそ滲み出てくるかっこよさ

 

みたいなのがあると思うんだよなー

 

熟成、的な?

 

僕蔵さんって若い時とってもかわいくて、それはそれで好きなんですけど

 

今の方が断然かっこいい!

 

特に、お芝居してる時はね♪

 

(素がダサいって言ってるわけじゃないよw)

 

なんだったら、見る度にかっこよくなってってる気がするんですけど…

 

あ、それは見る側の問題か(笑)

 

「僕蔵さんがかっこいい」っていう声をほとんど聞かないことが非常に不思議ではあるんですよねー

 

あ、やっぱり見る側の問題なのかな(笑笑)

 

褒めてるのかけなしてるのかわかんないな、これじゃ(-▽-;)

 

なにはともあれ、少なくとも私は正名僕蔵さんを

 

超絶お芝居がお上手でとってもかっこよくて、でも自分のことをかっこいいなんて全然思ってなくて、自然体で、それでいてやっぱりかっこよくて、めちゃめちゃお茶目なんだけど、ふとした瞬間すっごくかっこよくって、物の見方が斬新で頭よさげなんだけど近寄りがたい感じはなくむしろ親しみやすい素敵なおじさま

 

って思ってます♪

 

とは言え個性が強いから、こういう人とずっと近くにいると疲れそうなので

 

年に2度程会って、めっちゃ喋って盛り上がれる感じの関係性が理想かな?

 

ということでやっぱり

 

こういう親戚のおじさんが欲しい!

 

っていう結論に達するんですよね~(-▽-;)

 

なんか誕生日にふさわしいかどうかわかりませんが、一応オチ的なものに達したので、お祝いの言葉に代えさせていただきますm(_ _)m