正名僕蔵さんの2019年のご活躍♪(後編)

ということで、今年の振り返り後編でふ♪

 

アフロ田中 第2話(連ドラ/ゲスト/WOWOW)

DVDの泉の神様・ビデオ店店主f:id:udukinokimi:20191230210617j:image

色々衝撃的でしたね💦

・W県警の悲劇(連ドラ/レギュラー/BSテレ東)

三國(W県警監察官室長)f:id:udukinokimi:20191230225711j:image

悪い警察官僚がめっちゃかっこよかったっす!
中華食べ過ぎで苦しんでるようには全く見えなかったですねー、プロ!

・あてなよる~町中華で呑む(バラエティー/NHKBS4K)

f:id:udukinokimi:20191230211532j:image

とっても素敵な人となりが垣間見えました♪
ちょっと何言ってるか分かってもらえてない感じがたまらぬ(*≧m≦*)
忘れた頃にレヴューにまとめます💦

NHKスペシャル「かくて“自由”は死せり~ある新聞と戦争への道~」(単発/NHK総合)

蓑田胸喜

f:id:udukinokimi:20191230211555j:image

当時の学者さんがかなりハマってましたねー。
言葉が難し過ぎて、理解できなかったけど( ̄▽ ̄;)
精進しますm(_ _)m

・引っ越し大名!(映画)

佐島竜五郎

f:id:udukinokimi:20191230211615j:image

いけずな上司だけど、どこか憎めない佐島様。
まさか劇場の大画面でおじさんの入浴シーン見せられるとは思ってなかったよ( ̄▽ ̄;)

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第10話(連ドラ/ゲスト/TBS)

水島新三

f:id:udukinokimi:20191230211633j:image

老舗の若旦那っぽい雰囲気が凄かったです!
表情がコロコロ変わって、さすが百面相!

・ドクターY~外科医・加地秀樹~(SP/ゲスト/テレ朝)

間柴良成

f:id:udukinokimi:20191230223648j:image

ゲス記者めっちゃツボでした!
ちょろちょろ出てくる感じが楽しかったです♪

・特命刑事 カクホの女2(連ドラ/レギュラー/テレ東)

浜口洋二

f:id:udukinokimi:20191230224750j:image

浜さんは個人的な“僕蔵さんの演じるキャラランキング”上位にくい込んできましたねー。
もしかしたら、須田部長超えたかもしんない(´∀`*)

・おかしな刑事スペシャル(SP/レギュラー/テレ朝)

武井昭一

f:id:udukinokimi:20191230211658j:image

まさかぼくぞージュリエット見られるとは思わんかった(^_^)
結束バンドで縛られてる姿がツボでした(*≧m≦*)

おっさんずラブ -in the sky-(連ドラ/レギュラー/テレ朝)

烏丸孫三郎

f:id:udukinokimi:20191230224515j:image

ディスパッーーーチッ!d('∀'*)

・カツベン!(映画)

耕吉(靑木館の楽士(管楽器)

f:id:udukinokimi:20191230225745j:image

見に行けてないのでよくは分かりませんが、番宣とかポスターだけでも色んな表情が楽しめるなんて凄いわ!

・特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイルスペシャル(SP/レギュラー/テレ東)

須田武彦

f:id:udukinokimi:20191230225758j:image

今年のぼくぞー納めが私の大好きな須田部長だなんて、なんてステキなのー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

もう終わっちゃったのかなって思ってたから嬉しさひとしおでした♪

出番多かったしね♪

ピシッとしたスーツの着こなしツボなの(^ω^ )

意外と体格はイケメンだからね、僕蔵さん(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

こうやって振り返ってみると、改めて

“僕蔵さん、スゲー!”

ってなりますよね♪

量だけじゃなくて、質も高くてらして(´。✪ω✪。 ` )

 

実はこんな記事書いてる場合じゃ無かったりするのですが、2017年末から続けてるので、これしないと落ち着かないっていうか年が越せない感じなんですよねー。

 

ホントは全然納得いってないんですけどね、記事の仕上がり。

もっと細かいこと書きたかったし、写真のチョイスも手抜きだし( ̄▽ ̄;)

 

来年末は頑張るのでよろしくです、僕蔵さんd('∀'*)

 

それではみなさん、良いお年を~(^_^)/~~

たぶん後でまた「出演予定」更新すると思うけど(笑)