出演予定(2020/02/28~03/06)

 (新着)3/6(金)

・午前10時30分~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時~
鳴門秘帖(2)」(BSプレミアム)


(Today's)28(金)

・午前8時30分~
「遺留捜査3(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時~
鳴門秘帖(1)」(BSプレミアム)

29(土)

・午後0時56分~
「指定弁護士」(ABC)※関西ローカル

・午後11時30分~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

3/1(日)

・午前5時~
「立花登青春手控え3(3)」(時代劇専門チャンネル)

・午後0時~
「立花登青春手控え(4)」(時代劇専門チャンネル)

・午後6時45分~
鳴門秘帖(1)」(BSプレミアム)

2(月)

・午後11時~
「DOCTORS2 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

3(火)

・午前5時~
ゴンゾウ(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前10時30分~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・午後11時~
「DOCTORS2 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

4(水)

・午前10時30分~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時20分~
ゴンゾウ(8)」(テレ朝チャンネル1)

5(木)

・午前10時30分~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)


衝撃の発表から一夜明け、
「昨日は嫌な夢を見ました~」
とはならなかった。
現実でした…。゚(゚っД`゚)゚。

あーあ。

実は兵庫県立芸術文化センターがある西宮北口って昔よく遊びにいってたところで。
というか、元々の実家の隣の市でめっちゃ馴染み深いところだったんですよ。
前の「クラウドナイン」やった所も小学生の夏休み毎年行ってた恐竜展の会場と目と鼻の先のとこで、行く道中に「うわ、ここ通ったことあるとこやん!」って楽しかった記憶が一気に甦って来たりして。
で、「30祭」やってた会場は青学の近くやったもんで

「ヤダー、もうなんで私たちお互いの縁の地で逢ってるのよ~。さすがツインソウル(/ω\*)←まだ言うてんのかいっ!」

なーんて舞台レヴューに書きたかったんですけど、これもボツになっちった( ̄▽ ̄;)

このような能天気発言ばかりで気分害されてたら、申し訳ないですm(_ _)m

でもね、

無理くりつくった能天気

であることをお含みおきいただければ幸いです。゚(゚っД`゚)゚。

タネ明かししたら興ざめですけど…そこまで強くないの、私(><)

まぁ、だましだましやっていきますわ(*^^)v