出演予定(2020/03/06)※新着はCS

(新着)13(金)

・午前4時~
「世田谷駐在刑事2」(TBSチャンネル1)


(Today's)6(金)

・午前10時30分~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時~
鳴門秘帖(2)」(BSプレミアム)

7(土)

・午前4時35分~
離婚弁護士(4)」(フジテレビTWO)

・午後9時~
「おかしな刑事 スペシャル」(BS朝日/BS朝日4K)

8(日)

・午前5時~
「立花登青春手控え3(4)」(時代劇専門チャンネル)

・午後0時~
「立花登青春手控え(5)」(時代劇専門チャンネル)

・午後6時45分~
鳴門秘帖(2)」(BSプレミアム)

9(月)

・午前8時~
「社長室の冬(1~5)」(シネフィルWOWOW)

・午後7時~
「遺留捜査スペシャル」(BS朝日/BS朝日4K)

・午後9時14分~
「遺留捜査スペシャル」(BS朝日/BS朝日4K)

・午後11時~
「DOCTORS2 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

10(火)

・午後11時~
「DOCTORS2 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

12(木)

・午前4時
「世田谷駐在刑事」(TBSチャンネル1)


「世田谷駐在刑事2」は僕蔵さんには珍しく(?)ラブストーリーだったりします。

まぁ、お約束通り、成就はしないんですけど(´TωT`)

来週再放送の「鳴門秘帖」第3話は源内さんお休みでふ。

今日は出て来るよ♪


「お勢、断行」のチケット、返金手続きで送り返す前に一緒に写真を取りました。

ここにはあげませんけど(^-^)

コロナ対策でマスクしたまま撮ったせいか、後で子どもの写真整理するためにギャラリー開いた時にパッと見僕蔵さんと認識してしまった自分が怖いわ💦

一瞬で「違う違う💦」って脳ちゃん気づきましたけどね(笑)

普段使いのめがねがね、よく似てるのよ。

真似したわけじゃないの。ほんとにたまたまで(´∵`ก)

うぃらぶべっこうぶち~👓

 

ってか、私のギャラリー、子どもとぼくぞーが入り乱れてて…なんて幸せな空間♪

…( ̄▽ ̄;)