出演予定(2020/07/02~09)

(新着)9(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『衣料の科学』」(Eテレ)

・午後6時~
タクシードライバーの推理日誌38」(BS朝日/BS朝日4K)


3(金)

・午前8時30分~
「DOCTORS2 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時49分~
「おみやさん8(4)」(HAB)

・午後3時~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・午後10時~
アシガール(11)」(NHK総合)

4(土)

・正午~
「遺留捜査2(1)」(メ〜テレ)

5(日)

・午前0時55分~(土曜深夜)
孤独のグルメ7(4)」(TeNY)

・午前7時00分~
「遺留捜査3(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

・午後9時55分~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

6(月)
・午前9時50分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(STSサガテレビ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『地球の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレサブチャンネル)

・午後3時38分~
「Answer(3)」(東日本チャンネル)

・午後3時40分~
「Answer(3)」(秋田朝日放送)

・午後3時50分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(福島テレビ)

・午後7時~
タクシードライバーの推理日誌27」(ホームドラマチャンネル)

8(水)

・午前1時20分~(火曜深夜)
アシガール(11)」(NHK総合)


書きかけの小説の整理をしてたら、2年程前に書いたこんな話を見つけまして。

奥さんと二人、長年小さな店を切り盛りしていた八百屋の主が若い女に取り入られて、コツコツと貯めていたお金を騙し取られて、破滅。

その後、風の噂を聞きつけて女を見つけ出し殺害後、殺し足りぬとバラバラにしてしまう。

っていう、筆者ながらこえーなーと思う話でして。

あ、この主人公は僕蔵さんのイメージなんですけどね。
まぁ、私書くやつほぼほぼそうなんですけど(笑)

この話、女の死体が発見されるところから始まるんですけど。
その殺害場所がすすきののラブホテルでしたΣ(゚ロ゚;)

まぁ、長々書いて、それだけといえばそれだけなんですけどね。

何となく逃げるとしたら北かな?みたいなノリで適当に設定しただけなんですけど。

ホテルローヤル」はこんな恐ろしい話じゃないんで、ご安心ください💦