出演予定 地域対応版(2020/07/27~08/03)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

 

地上波(地域)

岩手

28(火)

・午前1時45分~
アシガールSP」(NHK盛岡)

8/1(土)

・午前1時5分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイルスペシャル」(IBCテレビ)

新潟

31(金)

・午後2時25分~
探偵物語」(新潟テレビ)

静岡

31(金)

・午後1時50分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(静岡朝日テレビ)

山口

8/1(月)

・午後1時50分~
タクシードライバーの推理日誌33」(yab山口朝日)

沖縄

31(金)

・午後2時30分~
「遺留捜査2(1)」(琉球朝日放送)

8/3(月)

・午前10時20分~
「遺留捜査2(2)」(琉球朝日放送)


BS・CS

27(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS2 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後10時~
「神の手(1~5)」(WOWOWプライム)

28(火)

・午前10時10分~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時10分~
「DOCTORS2 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)

29(水)

・午後6時~
「鉄道捜査官9」(BS朝日/BS朝日4K)

8/1(土)

・正午~
「十津川刑事の肖像1」(チャンネル銀河)

・午後5時30分~
「映画 引っ越し大名!」(衛星劇場)

・午後8時55分~
「映画 L change the worLd」(ファミリー劇場)

・午後9時30分~
タクシードライバーの推理日誌33」(ホームドラマチャンネル)


昨夜は「おかしな刑事」シリーズでお馴染みの月岡鈴さんと石井正則さんのインスタライブを拝見しまして。

鈴さんかわいいし石井さんの話術はさすがだったのですが武井先生が視聴者の皆さんに愛されてて感無量でした。

三者が僕蔵さんについてコメントなりなんなりされてると胸がいっぱいになるんですよねー。

朝の食パン半分でおなかいっぱいになっちゃうくらいに(*´ω`*)

まぁ、先程残した分も頂きましたが(笑)

「武井先生にも(インスタライブ)出て欲しい」という声も見かけられてニヤニヤが止まらなかったです。

たまさかコメントなんか僕蔵さんに読まれた日にゃ、それが私の死亡時刻です(爆)

そりゃまぁ、私も何らかの形で出ていただけることに越したことはありませぬが、もしちょっとでも僕蔵さんが「めんどくせぇなぁ」と思われるのなら、どうかゴリ押ししないでいただきたい。

僕蔵さんの意に反することは私の本意ではないので✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡

「やれと言われたことは逐一やっていく」
と仰ってたので、何とかお願いしたいんですけれどもねー(¬_¬)

←ゴリゴリやないかーい!

まぁまぁ、これは冗談として💦

近々、新作のドラマ情報をお届けできるかもです( ˆᴗˆ )
正式に情報解禁したら、お知らせします♪

先日放送の「おかしな刑事スペシャル」最新作のレヴュー記事に関しても近々アップ予定です♪

キャラ図鑑も更新するおᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ