おかしな刑事 スペシャル('20,テレ朝)―武井昭一…∞

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36144883)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36721070)」を参考になさっていただけると幸いです。
大規模災害や重大事件が発生した際にも、基本的に更新を中止することはございません。“非常時こそいつも通りに”“むしろ、より明るく、楽しく、面白く”がモットーです。

 

今回、一番思ったことは

 

横浜の叔母様、分かりみが深すぎる~

 

です(笑)

 

推し(マジシャン)が目の前で亡くなっちゃったんだよ。

そりゃぁ、食欲不振にもなりますわよ😣

 

でも、置き土産にマジックで出した造花貰ったんだからいいじゃない!

私なんて、何も貰ってないのに…(´TωT`)

←まだ生きてるよ!(c.v.僕蔵)

失礼しましたm(_ _)m

 

スーツケースいっぱいのDVDコレクションまで持ち出してきて、さらにシンパシーが加速w

 

私は何枚になるのかなー。数えた事ないけど、まあまあな量だと思う。VHS時代じゃなくてよかった( ˆᴗˆ )

 

ということで、マジック公演中の武井先生(*´ω`*)

f:id:udukinokimi:20200728170437j:image

なんなんだ、このわくわく顔は(^-^)

臨場感半端なくて、ドキドキが伝染しちゃうよ~。

あ、別のドキドキですか?(笑)

芸が細かいというかなんちゅうか、凄いよなー。

演技にテンプレがないというか、同じ役なのに見る度に新たな表情が見られるのは本当に凄いとしか言いようがないですね。

匠のなせる技ですね✨

鴨志田さんの寝顔も最高でしたけどね👍

 

後は“熱狂的なファン”というワードにも無駄に反応してしまいました( ̄▽ ̄;)


f:id:udukinokimi:20200728165158j:image

犯人の一族郎党への復讐に息巻く叔母様に加害者家族の苦悩について切々と語る武井先生。

加害者家族の支援もしているようです。

みんな感心するも、あっさり忘れ去られていましたが( ̄▽ ̄;)

「お金にはなりませんけど」という森さんのツッコミは最早、間の手のようw

 

お金ないのに「田端文士村通信」に広告まで出しちゃってさ💦
f:id:udukinokimi:20200728170129j:image

たまにこういうナルシスティックな広告見ますよね(笑)

よく見ると名前の横に(独身)って書いてあります。

ちゃっかりしてるな。

出張相談もしてるそうです。

呼ぼうかな(笑)

あ、王子周辺限定だって。

←そういう問題じゃ、ない💧

 

被害者の娘さんが過去に起こした事件に絡んだ新聞記者が真犯人として捕まったものの、それで生き返るでなし、憔悴した叔母様を励まそうとマジックを披露する鴨志田さんたち。

f:id:udukinokimi:20200728170840j:image

普通にかっこよいじゃないかよぅ(*´ω`*)

 

そして、恒例のズッコケオチwf:id:udukinokimi:20200728171226j:image

なごむわ~(^-^)

伊東さんも素敵だなぁ。

 

というか鴨さんは何歳の設定なの?

定年前なの?それとも嘱託?

いずれにせよ80代には見えないよね!

 

ということで、「田端文士村通信」ください(´º﹃º`)ソレホシイ…