出演予定 地域対応版(2020/08/03~10)

毎週月曜日、各地域に対応した出演予定を掲載しています。
週に一度の更新なので、前日に初掲載することも考えられます。お見逃し等にお気を付け下さい。
全ての情報を網羅しているわけではありません。検索サイトや番組表も合わせてご確認なさることをオススメ致します。番組表ご確認の際は当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)の記事を参考にしていただければ幸いです。
番組検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレントスケジュール(http://www2.meetv.jp/p/8097.html)

 

地上波(地域)

山口

6(木)

・午後1時50分~
「法律事務所3」(yab山口朝日)

鹿児島

7(金)

・午後2時42分~
「鉄道捜査官9」(KKB鹿児島放送)

沖縄

4(火)

・午前10時20分~
「遺留捜査2(3)」(琉球朝日放送)

5(水)

・午前10時20分~
「遺留捜査2(4)」(琉球朝日放送)

6(木)

・午前10時20分~
「遺留捜査2(5)」(琉球朝日放送)

10(月)

・午前10時20分~
「遺留捜査2(6)」(琉球朝日放送)


BS・CS

5(水)

・午前9時30分~
「軽井沢ミステリー」(ホームドラマチャンネル)

6(木)

・正午~
「軽井沢ミステリー2」(ホームドラマチャンネル)

7(金)

・午前10時30分~
探偵物語」(テレ朝チャンネル1)

・正午~
「軽井沢ミステリー3」(ホームドラマチャンネル)

10(月)

・午前9時30分~
「軽井沢ミステリー4」(ホームドラマチャンネル)

・午前10時~
「ドラマスペシャル 遺留捜査」(テレ朝チャンネル1)

・午後7時~
タクシードライバーの推理日誌36」(ホームドラマチャンネル)


色々忙しくて、こんな時間の更新ですm(_ _)m

なかなか情報解禁されないのでフライング気味にお伝えすると、たぶん今週水曜放送の「刑事7人」に僕蔵さんご出演だと思います。

予告にチラッと映ってました♪

録画の都合とかおありでしょうからね。

一応、スケジュール欄には確定してから入れます。