Alles Gute zum Geburtstag!

今日は~

正名僕蔵さまの~

50回目の~

お誕生日でこざいま~す✨🎊✨

おめでとうございま~す🎉🎉🎉

 

この先も 己が命の尽きるまで

あなたを想い 続けるのでしょう

80まで生きるとして あと50年…

足りない 全く足りない

かつての恋に向けてきた 時間と熱量を

全部無かったことにして

その分 あなたに費やしたい

 

なーんて言うと聞こえは良いのですが(良くないか💧)、要するに

おばあちゃんになっても僕蔵さんの話ばっかりして孫たちに嫌われるんですよどーせ( ̄▽ ̄;)

ということです(笑)

 

因みに、生年月日系の占いでは腐れ縁になりやすいらしくて、当たってますねー(´▽`) '` '` '`

一方的な腐れ縁って、なかなか面白いw

 

後は人生の波みたいなのも似通ってくるらしいので、“私落ちれないわ💦”って責任重大です。

そういう事じゃないと思うけど( ̄▽ ̄;)

 

来年まで2人とも大殺界らしいので、頑張りまっす( 'ω' )و

 

って、なんか占いのページみたいになってしまいましたが、

 

年々深化を続ける擬態或いはトランスフォーム俳優とも言うべき卓越した演技能力と人間的魅力を兼ね備え、その冷たくて熱い眼差しでわたくしめの心を掴んで離さない正名僕蔵さまの生誕祭2020のお祝いの言葉とさせていただきますm(_ _)m

 

因みにタイトルは「お誕生日おめでとう」のドイツ語です。

おっさんずラブ-in the sky-」の烏丸さんの恋人がドイツ人らしいので、今年はドイツ語にしてみました~♪

来年は何語にしようかしら。