刑事7人 シーズン6第2話(2020,テレ朝)ー 本条健一…★★★★★

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36144883)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://udukinokimi.hatenablog.com/entry/36721070)」を参考になさっていただけると幸いです。
大規模災害や重大事件が発生した際にも、基本的に更新を中止することはございません。“非常時こそいつも通りに”“むしろ、より明るく、楽しく、面白く”がモットーです。



犯罪被害者の会で知り合った他2名と共謀して、事件関係者の子どもを次々と誘拐。

 

事件当時のアリバイを尋ねられて一言↓f:id:udukinokimi:20200913171350j:image

ひぇー((( ;゚Д゚)))

そりゃ仕事休めるわ( ̄▽ ̄;)


f:id:udukinokimi:20200913171606j:image

娘を殺した犯人を襲う本条。

ここ、色々話して、いざ覚悟が決まって襲う段になった途端、表情がガラッと変わってゾクゾク~ってなりました✨

やっぱ凄いなぁ(´。✪ω✪。 ` )

 

本懐は遂げられないんですけど、まぁ、殺人犯にならなくて良かったんじゃないかな。

 

誘拐シーン↓

f:id:udukinokimi:20200913172313j:image

いや、絶対ついて行ったらアカン人!

私はついてくけどねー ε=┌(。・ρ・)┘

←コラーっ!

 

珍しい無精ヒゲ姿の僕蔵さん、堪能させて頂きました~(人’▽'。)