DIVER -特殊潜入班- 第5話(’20,カンテレ)ー 鏡光一 …∞

いきなりですが

なんちゅう顔してんねん!

2連発です。


f:id:udukinokimi:20201023133953j:image

上は捜査会議、下は本部長室で進言を却下された直後

こんなに表情の引き出しが多い俳優を他に知らない。私は。

相変わらずすごいなぁ。

そして、これもいつものことですが、今まで僕蔵さんの演技を結構な数見てきたのにも関わらず、役ごとに必ず新たな発見というか「こういうの見た事ないぞ!」という新鮮さみたいなものを感じられちゃうのがすごいところ。

 

だからまた見たくなっちゃうの(´。✪ω✪。 ` )

期待を裏切らないどころかそのはるか上のものを常に提示してくださるのでまいっちゃうんだぁ。

 

僕蔵さんのお芝居に出逢えて、本当に幸せだなぁと思う、今日この頃✨

 

~今週のナイスワード~


f:id:udukinokimi:20201023134812j:image

コーヒーカーの店員に扮装した皆本先生への一言。

ごめんなさい、単に自分が言って欲しいだけですm(_ _)m💦

 

実はこのシーン以降、警備本部にも全く姿が見られなかったので

 

多分実行犯は佐根村くんだろうけど、ひょっとしたらひょっとして鏡課長だったりするの??

とかってわくわくしてたんですけど、やっぱりただただコーヒー飲んでサボって美女に鼻の下伸ばして挙句兵悟くん取り逃しちゃうへっぽこ課長でした(笑)

 

「わし、カップラーメン無かったら調子でぇへんねん」

言われそうw

あかん、これくらいにしとかんと、カップラーメンかけられるわ( ̄▽ ̄;)

 

因みに、書き忘れてましたが前回のナイスワードは

「ふてぶてしいやっちゃなぁ」

です。

 

今回も素敵な演技をありがとうございました💝