ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~

私が本気で恋した人は、テレビの中の人でした。

気がつけば、4周年

先日12月16日、当ブログ

「ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ」

が4周年を迎えました(パフパフ~)

 

毎年開設記念日当日に周年号を認めているのですが…

すっかり忘れてました~(笑)

正確に言うと、直前までは覚えてたんですが当日すっぽり抜けちゃってて、気づいたのが昨日💧

まぁ、面白いタイトルつけれたので良しとします(´▽`;) '`'`

最近ふと時計を見ると8:11な事が多かったの、僕蔵さんが教えてくれてたのかな(笑)

 

冗談はこのくらいにして💧

恋愛感情って3年以上持たないって言うじゃないですか。

あれはなんかファン心理にもほぼほぼ当てはまるらしくって。

3年以上ってなかなか続かないみたいで。

そうであるにもかかわらず、熱量をキープしたまま4年もファンを続けられるなんて思ってもみませんでした💧

 

あぁ、ブログを始めたのが4年前ってだけで、ファンになったのはもうちょっと前なので余裕で4年以上になりますね。

 

というか、私って元々飽き性なんですよ。

何でもハマるとそればっかり没頭しちゃうんだけど、ある程度まで行くとポンッと抜けちゃうというか。

何かが嫌で、とかじゃなくて。

我に返るというか。

 

今回全然返れてないなー。

返れそうにないなぁ( ̄▽ ̄;)

 

4年前のあの夏の日、僕蔵さんを夢に見ていなかったとしたら、どんな日々を過ごしていたのでしょう?

それは多分、今より色味のトーンが一つ低い世界だったに違いない。

 

ということで5年目以降もその常人離れした格別な演技で私に勇気を、無邪気でありながらエスプリの効いた素顔で私に癒しをそれぞれ与えてくださる唯一無二の存在・正名僕蔵さんをこれからも陰ながら追いかけ続ける所存でございます!

 

覚悟しやがれ!