おかしな刑事スペシャル(’20,テレ朝)ー武井昭一…∞

今回は武井先生フィーチャー回ということで、オンラインお見合いからのスタート♪f:id:udukinokimi:20201226235018j:image

お相手の葉山弁護士に「初恋の人に似ている」と言われ、この表情w

いや、なんちゅう顔してんねん!

毎度ながら、芝居の引き出し多すぎでしょ💧

 

今ふと思ったけど、これパソコンで視聴したら僕蔵さんとリモート飲みしてる気分になれるんじゃね?

(*´꒳`*)ヨキヨキ


f:id:udukinokimi:20201226235345j:image

表情と言えば、法廷ではかっこいい武井先生✨

おっと、つい見蕩れて文章を打つ手が止まってしまったではないか💦(実話)

 

資産家男性殺害事件の容疑者がどうもクロとは思えない別事件担当中の鴨志田さんが武井先生にお願いしたのかなと思ってたんだけどまさかの国選弁護人だったらしい(笑)

 

森さん曰く、難しい上にお金にならないらしい💧


f:id:udukinokimi:20201226235620j:image

 

そんなとこへ葉山先生が救いの手を差し伸べてくれたもんだから、武井先生崩壊w

「♪今こそ~叫ぼう~この~愛を~~~!」

うん、今度ミュージカル出ましょう!

 

とてつもない声量が活かされたシーンでした(笑)

 

この後大崎刑事が不衛生な手袋を使っていたことに葉山先生が気づいて、形成逆転。

いよいよ、敵味方のねじれが半端ない💧


f:id:udukinokimi:20201227000743j:image

そんな裁判の後にも関わらず、姉小路邸でディナーを振る舞う武井先生。

まぁ、元々刑事と弁護士が仲良いのも不思議なんですけどね(笑)

 

その後、被告人が息子の死体遺棄を隠すために本当のことが言えなかったことが発覚し、見事無罪を勝ち取ります!

 

では、真犯人は…。


f:id:udukinokimi:20201227000511j:image

 

😭😭😭

まーた、惚れた相手が殺人犯(>_<)

かーいそーだよぉ!

 

まぁ、冒頭からフラグ立ってましたけどね、ビンビン。

因みに、「初恋の人に似てる」発言の真意は、画面に映った自分のブラウスに血がついているのを発見してびっくりしたのを取り繕う為だった模様w

 

ってか、ビリビリ破いてるのは、何?


f:id:udukinokimi:20201227001433j:image

 

葉山先生から弁護の依頼があったことを知り、ワールドに入っちゃう武井先生💧

ついに鴨志田さんに「気持ち悪いでしょ!」と言われるの巻。

鴨さん、もうちょっとオブラートに包んでー(>_<)

 

リモートや失業、ステイホームなどコロナ禍における様々な問題が織り交ぜられていて、ストーリーもかなり面白かったです。

 

武井先生、早くいいお相手見つかるといいですね。

アバンチュールとか興味無くて??

←こらーっ!

 

今回も僕蔵さんの魅力がギュウギュウでした!

にしても、ほんとに見る度にどんどんかっこよくなってくんだけど、どういう魔法ですか、これ?

 

私も愛を叫びたいーーー!

←色々迷惑でーーーす!(笑)