2020年の正名僕蔵さんのご活躍♪(前編)

今年もウイルスなんて吹っ飛ばしちゃう勢いのご活躍でしたので、2回に分けてお送り致します~✨

 

「立花登青春手控え スペシャル」(NHKBS)


f:id:udukinokimi:20201230225832j:image

出番は少なかったですが、時代劇仕様のメガネ姿にはやられちゃいました(*´ω`*)


「おかしな刑事 京都スペシャル」(テレ朝)


f:id:udukinokimi:20201230232052j:image

まさかの京都編!
個人的に京都ロケは大歓迎♪

草むしりさせられたり、腰抜かしたり、舞妓はんと踊ったりと見所満載でした😊

「お勢、断行」(舞台)


f:id:udukinokimi:20201230225939j:image

残念ながら公演は中止となりましたが、絶対無かったことになんか出来ないので載せておきます。

あぁ、観たかったなぁ…。

「赤い刻印~ショカツ刑事・羽角啓子」(TBS)


f:id:udukinokimi:20201230230042j:image

ダメなオヤジ刑事の成長物語、とでもいいましょうか(笑)

僕蔵さんの魅力がパンパンでした。

リバイバルドラマ 居酒屋兆治」(NHKBS)


f:id:udukinokimi:20201230233446j:image

奥さんに逃げられた可哀想なご主人。
エンケンさんとの対峙が痺れました。

「SUITS/スーツ」第1話(フジ)


f:id:udukinokimi:20201230230243j:image

いつもと違う(?)悪徳弁護士、見事なやられっぷりでした(≧w≦)

「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝)


f:id:udukinokimi:20201230230304j:image

マジック見てる時の表情が何とも言えず素敵でした。

←だったらその写真を載せろよw

私は客席でいつもどんな顔して僕蔵さんを見てるんだろう…💧

 

後編は明日投稿予定です♪

お楽しみに~😊