DOCTORS 新春スペシャル(’21,テレ朝)ー佐々井圭…★★★★☆

2021年の僕蔵初めはDOCTORSの佐々井先生♪


f:id:udukinokimi:20210116231801j:image

森山先生が見た悪夢の中の佐々井先生。

相良先生を褒め讃え、森山先生の追放にガッツポーズ!

ありえねーwww


f:id:udukinokimi:20210116232025j:image

 

現実では森山先生のことが好き過ぎて乙女顔にw

びっくりして瞬きしちゃうとことか森山先生に恋をしているとしか思えない(爆)

下は…こういう表情が好きなんで、私の趣味です。

全部私の趣味ですがw


f:id:udukinokimi:20210116232524j:image

相良先生の話聞く時には対照的に完全に心を閉ざした表情💧

怖い怖い💦

そして相変わらず森山先生の奇行に振り回されてましたねw

 

よくついていけるわ。

今回、森山先生守秘義務を破ってて、さすがにそれはダメでしょう…(>_<)

 

そしてそして今回もおしゃんてぃーな佐々井先生✨

色んなカラーシャツとネクタイのコーデを着こなしてました(*≧m≦*)

佐々井先生のクローゼット見てみたーい😊

 

患者さんに自分のキャリアを散々聞かれてごねてたけど、そりゃそんな服装したお医者さん…ごめんなさいあまり信用出来ない( ̄▽ ̄;)

髪型もwww

 

来年は堂上総合病院創立100周年らしいので、スペシャルドラマではなく次回はぜひ連ドラ復活お願いしたいです(-人-)

 

マイシュウボクゾウニアイタイv

 

今回残念ながら佐々井先生の手術シーン無かったので★4つです。