出演予定(2021/01/21~28)とステージ情報♪

22(金)

・午前10時30分~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時45分~
「HERO2(2)」(カンテレ)

23(土)

・午前7時~
探偵物語」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時5分~
「立花登青春手控え2(3)」(NHK総合)

25(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光と色の科学』」(Eテレサブチャンネル)

・午後3時45分~
「HERO2(3)」(カンテレ)

・午後4時30分~
踊る大捜査線THE MOVIE」(WOWOWシネマ)

・午後10時~
「立花登青春手控え3(7)」(時代劇専門チャンネル)

(新着)26(火)

・午後3時45分~
「HERO2(4)」(カンテレ)

(新着)27(水)

・午後3時45分~
「HERO2(5)」(カンテレ)

(新着)28(木)

・午前10時25分~
イノセンス(7)」(読売テレビ)

・午後3時45分~
「HERO2(6)」(カンテレ)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。


【ステージ情報♪】

今年5月に上演予定の舞台
彩の国・シェイクスピアシリーズ
「終わりよければすべてよし」

https://horipro-stage.jp/stage/owayoshi2021/

にご出演です~♪

とはいえ、手放しには喜べない状況(*´・ω・`)=3

無事に上演出来ますように(-人-)

彩の国・シェイクスピアシリーズと言えば「ヴェローナの二紳士」にもご出演されていましたねー。

懐かしいなぁ。

なんて言うと、観に行ったみたいですがそうじゃなくて。

僕蔵さんのファンになりたてホヤホヤのころ、舞台俳優さんと言うイメージが強くて当たり前のように「正名僕蔵 舞台」で検索したら、ちょうどチケット発売されていて。

観に行くかだいぶ迷ったんですけど、その時は流したんですよねー。

で、後になって久々の舞台出演だったことがわかってびっくりしたのと観に行きゃ良かったなぁ…と軽く後悔してみたり。

DVD買って見ましたが、とっても素敵でした✨
犬に振り回されてて(笑)

今度こそ観に行けることを夢に見つつ、あまり期待せず待ってます😌