出演予定(2021/01/29~02/05)

30(土)

・11:55~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

・18:05~
「立花登青春手控え2(4)」(NHK総合)

31(日)

・05:00~
「立花登青春手控え3(8)」(時代劇専門チャンネル)

2/1(月)

・10:30~
「おかしな刑事22」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「HERO2(8)」(カンテレ)

(新着)2(火)

・10:25~
イノセンス(8)」(読売テレビ)

・15:45~
「HERO2(9)」(カンテレ)

(新着)3(水)

・02:15~
「映画 はやぶさ/HAYABUSA」(WOWOWプライム)

・10:25~
イノセンス(9)」(読売テレビ)

・15:45~
「HERO2(10)」(カンテレ)

(新着)4(木)

・10:25~
イノセンス(10)」(読売テレビ)

・10:30~
「おかしな刑事18」(テレ朝チャンネル1)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽がもたらす景観と災害』」(Eテレ)

・15:45~
「HERO2(11-1)」(カンテレ)

4(金)

・10:30~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「HERO2(11-2)」(カンテレ)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※24時間表記に変えました。

【映画にまつわる情報2つ♪】

1. 「ホテルローヤル」のDVD予約始まってま~す♪

https://hotelroyal-news.tumblr.com/

初回限定特典なんかもあるそうなので購入を検討されている方はお早めにー☆

販売は5月だそうです。

私は、公開中映画館に簡単に行けない状況にありましたので「観たい~!行きたい~!」という想いばかり募りすっかり忘れてたんですよねー。

\\\ラブシーンが苦手///

なので、多分買わないと思いまーす💧

見るとしてもレンタルかなぁー。

カマトトぶってるわけじゃないの。子どもも2人いますし。
自分がする分には、人並みには好きな方かなとも思いますけどー。
客観的に見るのが恥ずかしいというか、なんというか(´▽`;) '`'`

だからいつまで経ってもレヴューが上がってこなかったら

「あぁ、コイツなかなか踏み切れてねーな」

と嘲笑ってください。

僕蔵さんのお仕事、できる限り全て享受させて頂きたいのですが、まぁ、はい…前向きに検討します(笑)

私には「引っ越し大名!」の入浴シーンが関の山だったみたい💧

僕蔵氏、頼むから服を着てくれ(笑)

2. 「哀愁しんでれら」の制作秘話4コマに僕蔵さんご登場~♪

https://twitter.com/aishucinderella/status/1355078232291168256?s=19

田中圭さんとの共演シーンについて描かれていました。

「圭くんはアドリブが多いから大変だけど、天才です」

と仰る僕蔵さん。

毎度ながら共演者を立てる徳の高いお方でらっしゃる(´。✪ω✪。 ` )

圭さんと僕蔵さん、息のあった掛け合いが楽しみです。

こちらは、緊急事態宣言が明けてレイトショー復活してくれたら子どもたち寝かしつけた後、近所の映画館に見に行きます🎬

たぶん服は脱がないでしょうから(笑)

嫌だからじゃないの!むしろ好き過ぎて見れないの!!!

←恐ろしい告白💧

割とシリアスに悩んでます😅

何ならちょっと泣きそう(*ノД`*)・゚・。