出演予定(2021/03/26~04/02)

27(土)

・21:35~
探偵はBARにいる3」(映画チャンネルNECO)

28(日)

・00:00~
おっさんずラブ-in the sky-(3)」(テレ朝チャンネル1)

・05:00~
「立花登青春手控え(8)」(時代劇専門チャンネル)

29(月)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!光と熱の科学』」(Eテレサブチャンネル)

【新着】

30(火)

・10:30~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

31(水)

・10:30~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

4/2(金)

・10:45~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

舞台「終わりよければすべてよし」のポスタービジュアルが解禁されてました♪


f:id:udukinokimi:20210326163051j:image

素敵~(´。✪ω✪。 ` )
蝶ネクタイが良くお似合いで✨

インタビュー動画はコチラ♪
https://youtu.be/S73PTF3buo8

見るだけじゃなくって、高評価もお忘れなく~(^ω^ )

埼玉公演は明日チケット一般発売開始です♪

「何回も観に来てください」
と僕蔵さんはおっしゃるけども、プラチナチケットで1枚取るのも奇跡的なんじゃないかなぁ💧