出演予定(2021/04/11~18 )

12(月)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか?』」(Eテレサブチャンネル)

13(火)

・12:30~
「窓際信金マンの事件簿2」(映画チャンネルNECO)

・18:00~
「おかしな弁護士」(BS朝日)

14(水)

・10:30~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

15(木)

・10:30~
「おかしな刑事20」(テレ朝チャンネル1)

16(金)

・12:00~
浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子」(BSフジ)

17(土)

・07:00~
「映画 探偵はBARにいる3」(映画チャンネルNECO)

・13:00~
踊る大捜査線 THE MOVIE」(WOWOWシネマ)

・18:05~
「立花登青春手控え3(1)」(NHK総合)

18(日)

・00:00~
おっさんずラブ-in the sky-(6)」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

「終わりよければすべてよし」のPVが公開されてましたよ~♪

https://twitter.com/Shakespeare_sss/status/1380430279366479872?s=19

キャ───(*ノдノ)───ァ
素敵すぎます✨✨✨

素敵すぎて、たくさんスクショ撮ってしまいました(笑)

最近、僕蔵さんのこと考えただけで涙が溢れちゃうんですよねー。

でも、悲しいとか切ないとかそういうんじゃなくて単に

心が震える

と言いましょうか、、、

自分でもよくわかんないですけど、決してネガティブな感じではなくて。

とにかく僕蔵さんに関しては自分的に初めてのことが多くって、未だに戸惑うことがたまにありますねー。

何なんでしょうね?

さすがに更年期という年齢でもないしなぁ(´▽`;) '`'`

ただただ疲れているだけなのかも(笑)