ソロ活女子のススメ 第1話(’21,テレ東)ー熊谷(リムジンドライバー)…∞

最初に声を大にして言いたい

\\\ありがとう、テレ東さん!///

なんて素敵な役柄゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

見る前から期待大でしたが、例によって期待を上回るものを呈してくださるのはさすが✨


f:id:udukinokimi:20210413224457j:image

これ、あれですよね?

#僕蔵さんとリムジンデートなう

に使ってもいいよ画像

ですよね(笑)

 

リムジンは距離が遠いからヤダよー(´TωT`)

←そういう問題ではなくて💧

 

でも、こういう執事さん欲しいわぁ。

こういう執事さん困らせて遊びたいの(*≧m≦*)

 

失礼しましたm(_ _)m💦


f:id:udukinokimi:20210413224833j:image

この戸惑った感じの表情がまた…。

人ってこんなに色んな表情ができるもんなんですね。

 

こんなに嫌という程(嫌ではないがw)、ほんとに色んな作品の僕蔵さんを拝見致しておりますが、未だに今まで見た事ないような、以前の何かにカテゴライズ出来ないような表情が見られるなんて、驚嘆の極みです。

 

美しい言葉遣い、所作、目の前のお客様だけでなくその他のお客様に対しての配慮も忘れないプロドライバーを見事に演じきられていました。

 

淡々と自分の気持ちを述べるシーンがまた何とも。

胸が温かくなります。

 

もう、宝物にしたいくらい!

私にとっては、どれも宝物ですけどねー。

僕蔵さんのお芝居はどれも、一つずつ大事に大事に愛でたくなっちゃう。

というか、愛でてます😊

 

元々短いドラマだから時間的にはそんなに長く無いけれど、今回もすっごく深くていい演技でした。

 

コスパ良過ぎやね(笑)

 

だから僕蔵はやめられねぇ!