出演予定(2021/06/01~08)と「おわよし」@大阪 追加公演について

2(水)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

3(木)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

・14:30~
「窓際信金マンの事件簿2」(映画チャンネルNECO)

・22:00~
「おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(ファミリー劇場)

4(金)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・12:00~
浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人」(BSフジ)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

5(土)

・21:00~
「おかしな刑事 京都スペシャル」(BS朝日)

【新着】

6(日)

・21:00~
鬼平外伝 四度目の女房」(時代劇専門チャンネル)

7(月)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレサブチャンネル)

8(火)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(1-1)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・13:10~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・15:00~
「相棒14(17)」(東映チャンネル)

・21:25~
「映画 カツベン!」(日本映画専門チャンネル)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


舞台「終わりよければすべてよし」大阪公演
11(金)18:00開演分が追加されるそうです~♪

5(土)10:00~ 一般発売だそうです😊

詳しくは梅芸さんのサイトをご確認くださいませm(_ _)m
https://www.umegei.com/system/information/detail/237

土日無理なんだったらできる時に追加しようよ!
っていう心意気が嬉しいですよね♪

ご都合の許す方はもうワンチャンスチャレンジしてみてはいかがでしょか。

後、大阪公演観劇予定の方は緊急連絡先のご登録をお忘れなく!
https://www12.webcas.net/form/pub/umegei/raijou_contact

この間まで「おわよし」選択肢に入ってなかったですが、先程確認したら登録出来るようになっていましたのでご注意ください!

読者様で大阪公演ご覧になられる方何人いらっしゃるのだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

木曜日の回にはぎーやなさんもいるので
「うわぁ、ここにあいつおるんか…💧」
と苦笑しておいて下さい(笑)