出演予定(2021/06/12~19)

15(火)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(4)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事18」(テレ朝チャンネル1)

・17:00~
「DIVER-特殊潜入班-(1~5)」(日本映画専門チャンネル)

【新着】

16(水)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(5)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事19」(テレ朝チャンネル1)

17(木)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(6)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事20」(テレ朝チャンネル1)

18(金)

・01:00~
「特命刑事カクホの女2(7)」(チャンネル銀河)

・10:55~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・12:30~
「DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(5・6)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


まだ夢から醒められない、なう。

クラウドナイン」もトークショーもそんな感じだったけど、今回ちょっといつにも増して後引くわー。

観劇直後は、ラフューさまが素敵すぎて腰抜けちゃって、フラッフラのとこ駅までやっとのことで駆け抜けて。

「なんかちょっと、シンデレラっぽーい(*´ω`*)」

とか思いながら(笑)

バカでしょう、誰も追っかけて来てくれないってのにねぇ。

。゚(つД`)゚。

未だにフワフワしてるし、食欲もあんまし無い💧

怪談系YouTube聞きながら家事するのが常だったのに、ラブソングしか聞けなくなってしまうし。

「立花登」見て泣くし。

いや、さすがに土橋先生見ても泣きませんけどね。

そこはニヤニヤしてました。

おちえと登がせつなくってねぇ(´;ω;`)

わかるわー。

男の人ってなんか
「いちいち言わんでも分かるやろ」
みたいなとこありますからねー。

でも、女の子はちゃんと言葉で伝えて欲しいのよ。安心したいの。

とかって…あれ、何の話でしたっけ( ̄▽ ̄;)