ハクタカ~白鷹雨音の事件ファイル(’21,テレ東)ー 八木…∞

お待たせしました~♪

いや、待ってないか( ̄▽ ̄;)

 

なかなか時間が取れなかったり、順番前後しちゃったりで今頃感満載になっちゃいました💧

すみませんm(_ _)m

 

今回の僕蔵さんの役どころは娘を誘拐の上殺害されてしまった過去を持つ父親。

事件を解決出来なかった警察に恨みを持ち、また娘が犯人と一緒にいる所を目撃していながら見て見ぬふりをし剰えSNSに書き込んでいた者共をテトロドトキシンでじわじわと苦しめながら殺害していく。

f:id:udukinokimi:20210616164505j:image

雨音が娘の命日に手を合わせに来たシーン。

ここの、生気なげな表情、緊張感漂う間…さすがです✨

f:id:udukinokimi:20210616164718j:image

クライマックス、雨音を襲い事件の真相を暴露するシーン。

ごめんなさい、露出とか色々調整したのですがこれがやっとでしたm(_ _)m

心の目で見てね♪

というか、是非見て欲しい!

素敵で素敵で…。

表情一つひとつが的確だし、行間というかセリフだけでは表現しきれない八木の感情がひしひしと伝わって来てまるで画面から溢れ出てくるような感覚。

極限状態の人間が醸し出す危ない色気みたいなのも満載で、うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜

f:id:udukinokimi:20210616165311j:image

マシマシさんとの共演シーン。

全く仙堂さんに見えないのがスゴすぎ!

もちろん、メガネかけてないというのは大きな要因だろうけどここまでコロッと雰囲気変えられる俳優さんって日本にはあまり居ない印象。

ジョニデか、君は!

と言いたい気分(笑)

 

よく見るとメガネの鼻当ての跡が若干残っているところも魅力♪

←きしょ💦

 

というか、この角度が好き過ぎるんだよぉ(*´ω`*)

 

欲を言えば、ピエロメイクのご尊顔を真正面から拝したかったなぁと。

後で写メ送ってください(笑)