出演予定(2021/06/18~25)

18(金)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

20(日)

・13:00~
「極主夫道(4・5)」(日テレプラス)

21(月)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレサブチャンネル)

22(火)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・17:00~
こちら本池上署5(4)」(BS-TBS)

23(水)

・12:00~
花咲舞が黙ってない!2(3)」(日テレプラス)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

24(木)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

25(金)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


だいぶ落ち着いて来ました😅
ずっと変なテンションに付き合わせてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日から豊橋公演ですねー♪
あんなに素晴らしい空間がまた繰り広げられるのかと思うと、感激です!

今再びラフューさまにお逢いしたいなぁ✨
もし円盤化されたら、絶対買う!