出演予定(2021/06/21~28)

22(火)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・17:00~
こちら本池上署5(4)」(BS-TBS)

23(水)

・12:00~
花咲舞が黙ってない!2(3)」(日テレプラス)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

24(木)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

25(金)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

27(日)

・16:00~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)

28(月)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


昨日は久しぶりに夢に僕蔵さん出て来てくれました😊

なんか僕蔵さん、白地に緑のラインが入ったスニーカー履いてらっしゃって。
確かベロのとこにORIONって書いてあったかな?
なんかビールっぽいな(笑)

で、そのスニーカーを見て何を思ったのか私

「ちょっと履かせてもらってもいいですか?」

とお願いして。

快諾をもらい、履いてみて

「うわぁ、やっぱり大っきいですねー(*´ω`*)」

当たり前やろ!

そしたら今度は僕蔵さんに

「イヤホン見せてもらってもいいですか?」

とお願いされ

「安もんですよー」

とか言いながら差し出しました。

…って、なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

誰か夢占いにお詳しい方とかいらっしゃいませんか?(笑)