出演予定(2021/06/24~07/01)

25(金)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

・20:00~
おっさんずラブ-in the sky-(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

27(日)

・16:00~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(BS-TBS)

28(月)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

29(火)

・08:30~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

30(水)

・12:20~
「DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

僕蔵さんの「おわよし」マグネット、手に入れました✨

入手しようか迷ったんですけど、僕蔵さんのグッズなんて滅多にないし(笑)私が買わなきゃ誰が買う!っていうオタクにありがちな勘違い思考によって買うことに致しまして(*´ω`*)

本当は自室のラックにでも貼り付けて、身支度しながら眺めたいのですが、あまり家族には見られたくないので今のとこ収納。

専用のミニクッションとタオルハンカチでも買って、お布団代わりにでもしようかしら(*´ω`*)

期せずして、「手乗りぼくぞー」ゲットしちゃったので(*´∀`*)

財布はこうやってないないすると金運アップするとか言いますよね(笑)

後、松岡先生訳の書籍「終わりよければすべてよし」も購入。

まずラフューさまのセリフの研究から始めようかと思う。

ついうっかり見蕩れてしまったので💧