出演予定(2021/07/27~08/03)

28(水)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

29(木)

・10:30~
探偵物語」(テレ朝チャンネル1)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

30(金)

・00:00~
「神の手(5)」(WOWOWプライム)

・10:45~
「ドラマスペシャル 遺留捜査(3)」(テレ朝チャンネル1)

・12:35~
DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

8/1(日)

・16:30~
「映画 L change the worLd」(WOWOWシネマ)

2(月)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

3(火)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)

・20:45~
踊る大捜査線THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

僕蔵さんのファンになってこの方、とても強くなった気がします。

僕蔵さんがいるから、大丈夫!

っていう謎の勇気…💧

ただ、今の季節大変なんですよねー。

私、僕蔵さん見てると代謝が良くなるのか体温が上がるので、夏はキツいっす💦

クーラー効かせて、頑張るっす!(笑)