出演予定(2021/08/01~08)

2(月)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)

3(火)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)

・20:45~
踊る大捜査線THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)

4(水)

・07:35~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(映画チャンネルNECO)

・12:20~
DOCTORS 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

5(木)

・01:30~
「舞台 ファンキー!~宇宙は見えるところまでしかない」(WOWOWライブ)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

★20:00~
「警視庁ひきこもり係」(テレ朝系全国)

【新着】

6(金)

・08:30~
「DOCTORS3 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

・21:00~
「神の手(1~5)」(WOWOWプラス)※2話以降の出演

7(土)

・12:55~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

8(日)

・18:20~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


昨日「あてなよる」の編集作業してたら久しぶりにお酒が飲みたくなって、ハイボールを飲んだのですが、ちょっと酔っ払っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

このふわふわした感覚、最近あったけど何かなぁって思ってたら、「おわよし」観劇後の感じとよく似ておる(笑)

僕蔵に酔ってたんだわ(*´∀`*)

だってめちゃくちゃかっくよかったんだもん♪

冒頭でベンチに座るシーンがあるんですけど座り方がめちゃ素敵で。

足組んだ時に組んだ方の足先をちょっと上げる感じ?
30祭の公演プログラムの時の写真でも同じ感じで写ってて、
「この座り方好きだぁ」
って思ってたのがまさに目の前で行われたもんで、ほんとはしっかり拝見したかったんですけど、恥ずかしくて目の端でチラチラ見るしかなく(/ω\*)

f:id:udukinokimi:20210801221532j:image
これなんですけど、素敵でしょ?
地味にスタイルいいんだよなぁ、僕蔵氏。
うらやまー✨
言うて私実は1年で8.6kg痩せたんだけどね(*´∀`*)
いつ僕蔵さんにばったり遭遇しても大丈夫なようにしときたくて~♪ヽ(´▽`)/
その気配は微塵もございませんが。゚(つД`)゚。
ダメだ、酔っ払って支離滅裂…。
←いつもの事です💧