出演予定(2021/08/04~11)

5(木)

・01:30~
「舞台 ファンキー!~宇宙は見えるところまでしかない」(WOWOWライブ)

・11:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

★20:00~
「警視庁ひきこもり係」(テレ朝系全国)

6(金)

・08:30~
「DOCTORS3 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

・21:00~
「神の手(1~5)」(WOWOWプラス)※2話以降の出演

7(土)

・12:55~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

8(日)

・18:20~
怨み屋本舗REBOOT(1・2)」(ファミリー劇場)

【新着】

9(月)

・05:00~
「おみやさん(15)」(テレ朝チャンネル1)

・10:30~
「ドラマスペシャル 遺留捜査(2)」(テレ朝チャンネル1)

・11:40~
踊る大捜査線 THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)

10(火)

・20:00~
「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男!!4」(BS朝日)

11(水)

「DOCTORS 新春スペシャル(2018)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


来週は僕蔵さんのお誕生日だ~よ~♪ヽ(´▽`)/

今年もブログで勝手にお祝いするよ~🎉🎉🎉

今夜の日付変わって深夜1時半からの「ファンキー!」はWOWOW視聴可能な方は必見ですよ!

内容もさることながら、僕蔵さんのアオナキが最高✨
ひねくれインテリが僕蔵さんにピッタリで、20代とは思えない貫禄があって、ネチネチ文句言う口元の嫌味っぽさとか、人を見下したような目線とか思い出しただけでミゾミゾしちゃう(*´ω`*)

あぁ、生で見たかったなぁ。

タイムマシーンに、おねがい〜♪♪♪

明日8時~の
「警視庁ひきこもり係」
もお見逃しなく!

録画予約しました( ̄∀ ̄ゞ