出演予定(2021/08/27~09/03 )

27(金)

・15:45~
「HERO(9)」(カンテレ)

28(土)

・11:00~
「特命刑事カクホの女2(1~7)」(チャンネル銀河)

・20:23~
「コンフィデンスマンJP(5)」(日本映画専門チャンネル)

29(日)

・05:00~
DOCTORS 最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

・07:15~
「映画 L change the worLd」(WOWOWシネマ)

30(月)

・12:20~
「DOCTORS2 最強の名医(8)」(テレ朝チャンネル1)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽がもたらす景観と災害』」(Eテレサブチャンネル)

・15:45~
「HERO(10)」(カンテレ)

【新着】

31(火)

・12:20~
「DOCTORS2 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「HERO(11-1)」(カンテレ)

9/1(水)

・15:45~
「HERO(11-2)」(カンテレ)

2(木)

・15:00~
「極主夫道(4)」(日テレプラス)

・22:00~
「立花登青春手控え(1)」(時代劇専門チャンネル)

3(金)

・08:30~
「DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

先日TVが急に壊れて買い換えまして。

TVでYouTubeが見られるようになったのです~♪

嬉しくて、早速「おわよし」の僕蔵さんのインダビュー映像を見ようと思ったんですけど…。

大画面に僕蔵さん出てきた瞬間、恥ずかしくなって速攻で停止(>︿<。)

そんなに大きなテレビじゃないんですけど、スマホに比べるとだいぶ大きいので(笑)

次こそは最後まで見るぞっ!

←えらい大層な…💧