出演予定(2021/09/02~09)と「おわよし」放映情報♪

2(木)

・22:00~
「立花登青春手控え(1)」(時代劇専門チャンネル)

3(金)

・08:30~
「DOCTORS3 最強の名医(9)」(テレ朝チャンネル1)

・13:45~
「相棒3(11)」(ABC)

4(土)

・01:39~
おっさんずラブ-in the sky(1・2)-」(ABC)

・07:00~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

5(日)

・05:00~
DOCTORS 最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

6(月)

・10:30~
DOCTORS 最強の名医 新春スペシャル(2018)」(テレ朝チャンネル1)

・15:00~
「極主夫道(5)」(日テレプラス)

【新着】

7(火)

・19:00~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

8(水)

・13:10~
「おみやさん(15)」(テレ朝チャンネル1)

9(木)

・13:00~
「立花登青春手控え(1)」(時代劇専門チャンネル)

・22:00~
「立花登青春手控え(2)」(時代劇専門チャンネル)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


10/23(土)17:30~ WOWOWにて
「舞台 終わりよければすべてよし」
放送されます~♪

https://www.wowow.co.jp/detail/173645/-/01

様々な理由で残念ながら観劇出来なかった方も、生で見たけどもう一度しっかり、じっくり拝見したい!という方も視聴環境整っている方でしたら、是非ともご覧になられてはいかがでしょうか?

後、掲載が直前になってしまいましたが、明日のお昼関西地区の方は相棒3「ありふれた殺人」の再放送がございますので、お見逃しのないようお気をつけくださいませm(_ _)m

今日ふとテレビを見たら相棒の再放送やってまして。
調べたらシーズン3の10話でして。

「ってことは、明日11話やん!」

って慌てて確認して発覚した次第です💦

このように、名前でヒットしなかったり、手動検索で見逃してしまったりとちょいちょい取りこぼしもございますので、

「どーしても僕蔵さんが出てるやつは絶対見逃したくない!」

という方は是非、検索サイトやら番組表アプリやらご活用いただき各人でご確認くださいますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

言うとっけど、地味にめんどくさいよ(笑)

過去の出演作品につきましては、Wikipediaでもいいですが、もしよければ当ブログの
正名僕蔵さんの出演作品一覧」
を参考にして頂けると幸いです♪

それでは、共に僕蔵ライフを快適に楽しみましょう(*´∀`*)