出演予定(2021/10/06~13)

7(木)

・01:00~
「舞台 ファンキー~宇宙は見えるところまでしかない~」(WOWOWライブ)

・03:35~
「舞台 愛の罰~生まれつきならしかたない~」(WOWOWライブ)

・12:55~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

・13:00~
「立花登青春手控え(5)」(時代劇専門チャンネル)

・13:20~
「DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝チャンネル1)

・22:00~
「立花登青春手控え(6)」(時代劇専門チャンネル)

8(金)

・13:10~
「DOCTORS2 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

9(土)

・12:55~
「SPEC(3)」(TBSチャンネル1)

・14:00~
「特命刑事カクホの女2(1)」(テレビ大阪)

10(日)

・20:00~
「映画 HERO(2007)」(映画チャンネルNECO)

・22:15~
「映画 HERO(2015)」(映画チャンネルNECO)

★22:30~
「真犯人フラグ(1)」(日テレ系)

【新着】

11(月)

・13:25~
「DOCTORS2 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

12(火)

・10:30~
「ドラマスペシャル 遺留捜査2」(テレ朝チャンネル1)

・13:10~
「DOCTORS2 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

13(水)

・10:30~
「ドラマスペシャル 遺留捜査3」(テレ朝チャンネル1)

・12:00~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・13:10~
「DOCTORS2 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


今日の夢は
急遽私が「タクシードライバーの推理日誌」に出演することになって、セリフも沢山ある役なのにひとつも覚えていなくて慌てふためく
というものでした💧

ただただ僕蔵さんと他愛もないおしゃべりで盛り上がりたかっただけなのになぁ(笑)

でも、夢の中で僕蔵さん全く同じシーンを2パターン演じた後に

「どっちがいいと思う?」
って聞いてくださって
「最初の方がいいと思います」
「あぁ、やっぱり?そうだよねー」

私に演技のことで尋ねてくださるなんて…♪ヽ(´▽`)/

←いやいや、夢ですからね( ̄▽ ̄;)

その他にもなんか色々わちゃわちゃあったけど、忘れちった(ノ≧ڡ≦)☆

いいもんねー、また見るんだもん(笑)

いつもいつもとんだバカ話に付き合わせてしまって、申し訳ございませんm(_ _)m

ウザったいようでしたら予定だけ確認してください💦