真犯人フラグ 第4話(’21,日テレ)-太田黒芳春…∞

現在22:13分…第5話放送開始までに間に合うのか…(笑)

 

別に間に合わなくてもいいけど(笑)

 

ということで、サクサク行きましょう♪

 

今回見どころ満載でしたし(*´꒳​`*)


f:id:udukinokimi:20211114221421j:image

 

オペレーターさんが苦情電話に耐えきれず、辞めたいと申し出ていると相良さんに詰め寄る太田黒さん。

 

やり方きたないよぉ。

真っ黒けだよぉ(>_<)

 

あなたは悪くありません

 

イコール

 

全部悪いのは相良じゃボケ!

 

ってことですからね💦

 

ところが、今回も瑞穂ちゃんの機転でもう一度頑張る気になったオペレーターさん。

 

太田黒さんもびっくり!

後ろのポスターの線が上手い具合に集中線みたくなっててオモロいwww


f:id:udukinokimi:20211114221905j:image

せっかく相良追い込もうとしたのに、面白くないと言った表情。

 

残念でしたー(゜ϖ  ´)


f:id:udukinokimi:20211114222010j:image

 

支社長からの呼び出しを伝える太田黒さん。

いやー、相当嫌いなんですね、相良さんが。

私はこういう表情“相当好き”なので、他の写真よりも良さげに加工してみました♪

 

かっこよい~~~(´。✪ω✪。 ` )

 

←確認だけど、君は誰の味方なんだい?

 

僕蔵しゃ~ん(*´∀`*)

 

←…💧

 

気を取り直しまして💦


f:id:udukinokimi:20211114222325j:image

 

出たっ‼️

「どう?」

か~ら~の~

会見場の記者の数に驚く二人。

いやいや、下の人!顔がおかしいぞ!(笑)

 

不倫疑惑写真など出てきたものの、相良さんの誠実な対応で会見を何とか乗り切ったかと思いきや、まさかの冷凍遺体事件について追及され…。


f:id:udukinokimi:20211114222556j:image

 

顔がおかしいぞ!(2回目)

そして逃走する太田黒さん。

踊ってるわけじゃないよ♪

この逃げ方の発想はないわwww

 

会見の失敗によっていよいよ相良さん、出勤停止に。

そんな相良さんの窮地に…


f:id:udukinokimi:20211114223012j:image

 

顔がおかし過ぎるぞ!

(この顔にキュンと来た私はもっとオカシイ)

wwwwwww

 

すごいな。

 

いや、どれだけ出てくるんだ!

演技の引き出し多いとか言うレベルじゃないだろ、これ。

 

演技の四次元ポケットや~(笑)

 

もはや

 

正名無尽蔵

 

に改名した方が良くね?

 

←良くありません💧

 

いや、もう毎回同じこと言いたかないんだけども、

 

まぁ、結構な数、僕蔵さんの芝居見て来ましたわよ。

まだ全然見れてないものがあるとは言え。

 

でも、この期に及んで尚、全く見た事ない演技出してくんだもんなぁ。

 

もうちょっと驚きを隠せないし、好きにならざるを得ないよね。

 

尤も、以前より好きですけども(笑)

 

さらに好きになるよね、これね。

 

いやー、僕蔵さんの魅力は語り尽くせぬ。

 

どうしましょうね(´▽`;) '`'`

 

←どうもせんでええわ(`Д´)/

 

とかって僕蔵さんの至上の演技に興奮していたら放送時間が過ぎてしまっていた💦

 

ま、負けた(>_<)

 

何に負けたのか、何と戦っていたのかよく分かりませんが、とにかくコイツは

正名僕蔵さまの底知れぬ魅力に完敗している

ということだけはわかるwww