真犯人フラグ 第5話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

今回は前回ほどたくさん出演シーン無かったですが、動きが愉快なシーン満載でしたね(*´ω`*)

 

そのせいで写真多めです(笑)


f:id:udukinokimi:20211119140813j:image

 

出勤停止中の相良さん、自分1人では解決できない事案が発生し瑞穂ちゃんにお電話📞

 

気になってしゃーない様子の太田黒さん。


f:id:udukinokimi:20211119140958j:image

 

メモを渡してくれるもんだから、自分に何か言付けてくれるのかと思いきや…。


f:id:udukinokimi:20211119141036j:image

 

「勤務時間外の干渉はハラスメントに当たります」

 

wwwwwwwww

 

どんまい、嫌われ上司!

 

電話中、何者かに不審物をかけられた相良さん。

異変に気づいた瑞穂ちゃん。


f:id:udukinokimi:20211119141325j:image

 

相良くんがどうしたの!?

全力で駆け寄るも、小峯くんのナイスアシストで振り切る瑞穂ちゃん。

 

ひょいって、抱えられちゃう太田黒さん

…かわゆい(*´ω`*)


f:id:udukinokimi:20211119141527j:image

 

豆大福に釣られる太田黒さん、もっとかわゆい(*´ω`*)

 

ほっ!

 

って、そういうことだったのね😆

 

でも、オフショの時は

 

ほぉぉぉっ!!!

 

って、半ば狂気的だった気がするのは気のせいか?(笑)

そゆとこすき( *ˊᵕˋ* )

 

f:id:udukinokimi:20211119141818j:image

 

相良さんに出社命令を伝える太田黒さん。

どうやら部長は相良さんの懲戒免職を望んでいる模様。

そして私は、このセリフを目覚ましアラームに設定するのを望んでいる模様w


f:id:udukinokimi:20211119142025j:image

 

亀田運輸大阪本社から出向いた“ガラの悪い”社員に、冷凍遺体の件をリークした人間は正直に名乗りでろと詰め寄られ…。

 

というか、目つぶった僕蔵さんのお顔、綺麗過ぎじゃない(´。✪ω✪。 ` )

なんか、スッとしててて素敵だわ✨


f:id:udukinokimi:20211119142401j:image

 

そんな綺麗なお顔も

「お前がやったんかー!」

と糾弾されて取り乱してしまう太田黒さん。

 

これはこれで良い(*´ω`*)

 

というか、右下の表情がツボすぎる。

(ジャケットの隙間もツボすぎる♪)

 

「けったいなぁ」

 

僕蔵さんの関西弁、いただきましたぁ(*´∀`*)

 

方言萌え(*´ω`*)

 

だから「DIVER」では毎週取り乱してました。私が(爆)

 

「自分から辞めてくれたら良かったのに」

 

と相良さんに嫌味を言う本社社員に

 

「課長は被害者です!」

 

と楯突く瑞穂ちゃん。


f:id:udukinokimi:20211119143021j:image

 

体を張って庇う、嫌われ上司www

 

こういう

“弱いものには高圧的で、強いものには低姿勢”

の管理職役させたら右に出るものはいないんじゃなかろうか。

“滲み出る小物感”

と言いましょうか…。

武井先生も

鏡さんも

須田部長も

浜口さんも

みんなそんな感じだもんねぇw

 

(よおけ出てくるなぁ💧)

 

もちろん、真犯人もお似合いですが(*´ω`*)

 

ところで冷凍遺体のことぷろびんにチクった

アフロディーテの下僕

って、誰なんでしょうね?

 

順当に考えれば太田黒さんなんだろうし、それを少し期待しているのですが…。

 

案外小峯くんとかだったりして(≧ω≦。)

相良さんシンパのフリして実は…とか?

 

だってリークがバレちゃったりして太田黒さんに途中で辞められたくないんだもの🥺

 

でも、上司なら生命保険の契約とかも分かるのかしらね?

 

だったらいっそほんとに真犯人であって欲しいわ(笑)

 

或いは最初のインタビューで僕蔵さんがおっしゃってた

「真犯人に片棒を担がされる」

って、そういうことなのかな?

 

どんな展開でも、楽しみです♪

 

因みに第5話の総合的な感想は

 

私も僕蔵さんと

“あんバターサンドでポッキーゲーム

したぁい♪ヽ(´▽`)/

 

です(* • ̀ω•´)キリッ

 

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ