真犯人フラグ 第7話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

「ブログの更新頻度落ちます」

発言の翌日にしれっと更新しておりますm(_ _)m

 

今回も出番ちょびっとでしたが、印象強めでした✌️

 

不倫疑惑写真が流出し、連日記者に追い回される瑞穂ちゃん。


f:id:udukinokimi:20211201221128j:image

 

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

 

←おめぇじゃねぇわっ!

 

🥺🥺🥺🥺🥺


f:id:udukinokimi:20211201221348j:image

何度追い払っても来るの、部長でしょうが💧

 

下の方は、ただただ顔が好きなだけで載せてます(笑)


f:id:udukinokimi:20211201221500j:image

出たーーーーー!

「どう?」じゃなくて、もはや

「ドゥ?」だけどね( ̄▽ ̄;)

「どう?」の進化速度エグいね(笑)

ってか何なの、この“ため”はっ💦

コマ送りにしてニヤけてたのは内緒で( ̄b ̄)シーッ!


f:id:udukinokimi:20211201221914j:image

f:id:udukinokimi:20211201221940j:image

部長の企み、脆くも崩れるの巻w

部長と瑞穂ちゃんの「えっ?」のトーンの差がツボすぎてお腹痛い😂😂

すごく残念そうなお顔の部長なのでした~(*≧m≦*)

 

この後望月くんに災難起きたりしたら、太田黒さんの仕業だったりしてね…。

 

部長が盗撮も有り得ますからねー。

 

ただのちょっと変な人の可能性も捨て難いですが。

 

来週も太田黒さんから目が離せない!