ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~

♪二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー 足りないくらいでいいんです 楽しみは少しずつ♪

真犯人フラグ 第8話(’21,日テレ)ー太田黒芳春…∞

今回も1シーンのみの登場に留まりましたが、太田黒さん嫌味キャラ炸裂でしたね(笑)

 

相良の失踪中の妻・真帆とマイホームの担当者である林の不倫疑惑写真について取り扱うワイドショーを見る亀やんカスタマーセンターの面々。

 

そこへ相良が出勤し、気まずい空気に小峯くんがチャンネルを変えるも同じような内容の番組で慌ててTVを消す。

 

そこへ

「何やってるのぉ、小峯くん~」

現状把握が大切とTVを付け直す太田黒。

 

鬼畜の所業やな( ̄▽ ̄;)

もうコイツが真犯人でよくね?(笑)

 

全くもう、というニュアンスの

「うん~」

の言い方ツボでした(*´∀`*)


f:id:udukinokimi:20211209221754j:image

 

傷心の相良さんの傷に塩を塗りつけるかのように畳み掛ける。

 

「代わりがいくらでもいるから一人に執着する必要が無いんですねー。新しい!」

 

発言の角度がイチイチ怖いわ💦💦💦

 

新しいって何なんだよ💧

 

下の写真の表情は、ちょっとかわいいけど(*´ω`*)

 

太田黒の所業を見兼ねた部下たちがあの手この手で部長を遮り相良さんをフォロー。


f:id:udukinokimi:20211209222914j:image

 

僕蔵さんの横顔が好きなだけです。

オマケに不服そうな顔も好きです(*^^*)

 

家族が行方不明の人に縁結びのおみくじ渡しちゃダメでしょう。

そりゃ太田黒さんも苦笑いしちゃうよね💧

 

この笑い方も絶妙だなぁ(´∇`)

 

今回もワンシーンだけなのに色々詰まってましたねー。

 

太田黒さん性格ひねくれ過ぎてて、逆に可哀想で抱きしめてあげたいレベル(´TωT`)

 

←それどさくさ紛れに僕蔵さんハグしたいだけだろ?

 

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

 

久しぶりに“だきまくら願望”が露呈したところでお別れですm(_ _)m

 

(^_^)/~~