真犯人フラグ 第12話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

さてさて、今回太田黒さん凄まじかったですね💦

 

では早速🚀💨

 

相良さん宛ての悪質な嫌がらせの荷物に悲鳴を上げるカスタマーセンターの面々。

そこへ部長がやって来て

「悲鳴が聞こえましたがハラスですか、相良くん」

という時の表情も素敵だったのですが、この後のシーンで画像たくさん出てくるので省略w

 

シーン変わりまして(よっ、待ってました!)

 

ぷろびんチャンネル掲載の盗撮画像に鼓太朗くんが写っていることから「アフロディーテの下僕」は他の人物ではないかと推理する瑞穂ちゃん。

相良さんとその話をしていると下僕・太田黒がやって来て…。


f:id:udukinokimi:20220121215827j:image

早くあしらうためにいつものようにヨイショする瑞穂ちゃんの言葉を真に受けてランチに誘おうとしたものの、スマホに映るぷろびんの顔を見て一変💦

そりゃそうですよね。

バレたら懲戒免職ですから。

表情の引き攣り具合がwww

ここから僕蔵、確変ターイム♪

f:id:udukinokimi:20220121220126j:image

慌てふためきぃの


f:id:udukinokimi:20220121220232j:image

ハラスに当たるねと誤魔化しぃの


f:id:udukinokimi:20220121220319j:image

小峯くん探す振りして逃げてった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

脚のぐにゃり具合が絶妙にキモくていいですねぇ✨

ってか

「失礼つかまつりー!パーン!」

って何?

 

もうなんか…たーのしいっ!

見てて飽きないっ!

こういうエキセントリックな役がほんと良くお似合いで(*≧m≦*)

 

そして身体能力高いのなぁ。

あの逃げてく動きは伊達に出来ないよ絶対。

 

いやー、予てから

「発狂して叫びながら去っていく太田黒さんが見たい」

と申しておりましたが、望みを叶えてくれてありがとう、僕蔵さん(´。✪ω✪。 ` )

←お前の望みを叶えたわけじゃねぇ!

もう一声、今度はカツラをかなぐり捨てるの追加で(人´∀`*)

←だから希望実現コーナーじゃねぇ!

 

いやいや、でもほんと冗談抜きで私の望みを最高の演技という形で、望んでた以上のものを実現して叶えて見せてくださる正名僕蔵さまには感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

至福(∩´∀`∩)~♪

 

後、あれを目の前で見せつけられる西島さんと芳根ちゃんの

「笑ってはいけない」

状態には同情の色を隠せない💧