出演予定(2022/02/11~18)

13(日)

・07:00~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

★22:30~
「真犯人フラグ(16)」(日テレ系)

14(月)

・10:30~
「ドラマスペシャル遺留捜査3」(テレ朝チャンネル1)

・13:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

【新着】

15(火)

・07:00~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<トーク編>」(映画チャンネルNECO)*

・11:00~
「映画 哀愁しんでれら」(WOWOWシネマ)

・12:55~
「極主夫道(4)」(日テレプラス)

16(水)

・10:00~
「新・犯罪交渉人 百合子」(映画チャンネルNECO)

・12:00~
「極主夫道(5)」(日テレプラス)

・19:40~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

17(木)

・09:45~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<キャラクター編>」(映画チャンネルNECO)*

・12:00~
「十津川刑事の肖像1」(BSフジ)

・14:30~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(映画チャンネルNECO)

・14:45~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<ストーリー編>」(WOWOWプライム)*

・18:50~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<トーク編>」(映画チャンネルNECO)*

18(金)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・12:10~
リーガル・ハイ(1)」(フジテレビTWO)

・14:30~
「窓際信金マンの事件簿2」(映画チャンネルNECO)

※上記の*がついているものは、出演情報は無いもののシーン紹介などで映るかもしれないので念の為に載せているものです。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


Twitter(@bkz_bot)でもご報告致しましたが

「お勢、断行」チケット無事取れました~♪

兵庫の最終ステージ

今から

マチネの終わりに、何も無い(ノД`)

←当たり前(`・д・)σ

って書くのが楽しみ(*≧m≦*)

←もう書いてるやん💧
←ってか、楽しみはそこなのか(¯∇¯;)

もちろん、僕蔵さまの素敵なお芝居とお姿を拝見するのが一番の楽しみです✨

後「マチネの終わりに」はとても素敵なお話なので毎回ネタにして申し訳ございませんm(_ _)m

すれ違いばっかりとか、ステージの上からみんなに話してる感じでさり気なく彼女にメッセージを送る感じとかがものすごく私好みで琴線に触れました。

映画は見てないけど。

私の脳内では福山雅治では無いので(笑)

先着先行チケットの売れ行き具合見てると、ポストトーク付き公演以外は比較的チケット取りやすい印象なので、ご検討されてはいかがでしょう?

なまぼくさま、激推し!