真犯人フラグ 第16話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

さてさて、前回キヨくんを怪我させたと苦情を受けてしまった鼓太朗くん。f:id:udukinokimi:20220216144649j:image

各方面に頭を下げ、鼓太朗くんの解雇を回避した太田黒部長。

おぉ、さすが頼れる上司!

カツラ取った後は違いますなぁ

と、思いきや…。

f:id:udukinokimi:20220216144825j:image

ん?何か見返りを求めようとしている?

しかも、同志って何?

もしかして“相良大嫌い同盟”?

或いは

“瑞穂たん親衛隊”とか?

よく分かりませんが、話を聞いた後の鼓太朗くんの反応を見る限り、あまりよろしい内容ではなさそうな…💧

 

この後鼓太朗くん、早速瑞穂ちゃんに何か問いかけようとしていましたし、瑞穂ちゃん絡みのお願いである可能性が高そうな。

f:id:udukinokimi:20220216145224j:image

やっぱ二人して瑞穂ちゃん見てるし(かっこいい顔しやがってよぉ)、すれ違い様に不敵な笑みを浮かべる太田黒さん。

 

久しぶりに太田黒らしい“ヤバめな空気”が漂ってて、いい感じ♪

 

最後に一言

鼓太朗くん、ちょっとそこ代われ( ◜ᴗ◝)