出演予定(2022/02/19~26)

20(日)

・08:30~
「特命刑事カクホの女2(1~7)」(チャンネル銀河)

★22:30~
「真犯人フラグ(17)」(日テレ系)

22(火)

・10:30~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

・16:55~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<ストーリー編>」(WOWOWシネマ)*

【新着】

23(水)

・12:20~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・22:50~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<ストーリー編>」(WOWOWプライム)*

24(木)

・01:20~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<トーク編>」(WOWOWシネマ)*

・10:30~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

・12:20~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

・14:40~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<キャラクター編>」(WOWOWシネマ)*

25(金)

・10:30~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・12:15~
「映画 L change the worLd」(WOWOWシネマ)

・12:20~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

・21:00~
「映画 引っ越し大名!」(映画チャンネルNECO)

26(土)

・01:15~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<ストーリー編>」(WOWOWシネマ)*

・07:45~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<トーク編>」(WOWOWシネマ)*

・11:30~
「ソロ活女子のススメ(1)」(ファミリー劇場)

※上記の*がついているものは、出演情報は無いもののシーン紹介などで映るかもしれないので念の為に載せているものです。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


最近、寝落ち頻度が高く更新が遅れ気味で申し訳ございませんm(_ _)m

今日は「イノセンス」の一挙放送を断片的に少しだけ見ていたのですが、3年前の作品なんですね。

自分がインフルエンザにかかった時、ちょうど登別先生フィーチャー回で助けられたのが非常に印象的でした。

あの時は確か、同じ週に「徳川吉宗」の放送もあって、しんどい中救われました。

間接的にではあるけれど、いつも辛い時に助けてくれて避難場所を提供してくれる僕蔵さんに感謝(-人-)