出演予定(2022/03/01~08)

2(水)

・09:00~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

・12:10~
「遺留捜査2(6)」(テレ朝チャンネル1)

3(木)

・10:10~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

・12:00~
「遺留捜査2(7)」(テレ朝チャンネル1)

4(金)

・12:20~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

6(日)

・21:00~
タクシードライバーの推理日誌29」(BS朝日)

★22:30~
「真犯人フラグ(19)」(日テレ系)

8(火)

・13:00~
「おかしな刑事11」(テレ朝チャンネル2)

※上記の*がついているものは、出演情報は無いもののシーン紹介などで映るかもしれないので念の為に載せているものです。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


そろそろ「真フラ」もクランクアップの頃ですかねー。

この半年間、本編は元よりオフショやバラエティーでもめちゃくちゃに楽しませていただきました♪

ゆっくりお休みくださいませ、と言いたいところですがまだまだお忙しそうで💧

5月は舞台ですしね♪

ワタクシと致しましては、非常にありがたいことではございますが(*≧m≦*)

オタク冥利に尽きまする(´∀`*)

僕蔵さまも、お身体に気をつけて❤