真犯人フラグ 第18話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

前回、瑞穂ちゃんの悲しい過去が明らかになった所で終わりましたが、その会話を終えて二人がオフィスに戻ってくると…。


f:id:udukinokimi:20220302222414j:image

何これ、二人の会話盗聴してるの?

全然関係ないものを聞いてる可能性もあるけれど。

謎です。

 

そしてそして~


f:id:udukinokimi:20220302222547j:image

キタ━(゚∀゚)━!

はーいはーい🙋🙋🙋🙋🙋

←引っ込め、既婚者!

( ´・ω・`)

 

質問の相手は相良さんなんだから、そんなに見つめないでー(*/ω\*)キャー!!

←お前と違うわっ!

これでも本当に晴子さんの方を見ていたのか?


f:id:udukinokimi:20220302222843j:image

何この急に上からな感じwww

感情を逆撫でするような不敵な笑みが最高だわ✨

この笑い方もなかなか出来ないよね。

さすが👏


f:id:udukinokimi:20220302223027j:image

ぷろびんに再度コンタクトを取ろうとする太田黒。

ってか、そのアカウント生きてたんかーいっ!

 

何を企んでいるのか?

この男やはり良くも悪くも、もう一騒動起こしそうですね。

 

真犯人じゃ無かったとしたら、将来を考える相手が出来て、改心して何か相良さんにとってプラスになることをぷろびんの発信力を借りて行おうとしているのか?

 

この場合、最終回晴子さんとの結婚式で小峯くんに奪い返されて独身主義クラブ継続する結末を希望!

 

頑張れ小峯っち!

私は君の味方だっ!

(不純な動機の香りが…💧)

 

話の本筋に戻るとして…。

 

そもそもこのドラマ最大の謎は

“何故真犯人は子どもたちを生きて返したのか”

という点。

恨みによる犯行なら皆殺しにするのが妥当な気がして。

 

太田黒の鼓太朗くんへの頼み事も謎ですし。

 

一星くんはひかりんごの件以外にはなんの関わりもないと思う。

真犯人に脅されて嘘の自白をした可能性も?

(是非そうであってくれ😭)

それに気づいて瑞穂ちゃん、何か調べるために会社お休みしてるとか?

 

太田黒さん、良い人であって欲しいけどなぁ。

僕蔵さんって最初敵対的なのが途中から良い人になるパターン割とあるのでね。

 

うーん、でも疑いを払拭出来ないでいる。

 

そもそも名前が怪しい。

「あな番」の時の犯人も黒島ちゃんだったし。

そんな単純な話ではないか(笑)

 

アフロディーテの下僕のアカウントが解析しても身バレしなかったというのも不思議。

 

オフショにパッタリと姿を見せなくなったのも謎。

 

「考察ガイド」の真相編の最終カットがあのシーンなのも気になるし…。

 

そもそも瑞穂ちゃんへの好意は異性としてのものだったのか?とかね。

 

あんまりこねくり回して考えない方が良い気はするけど。

 

とりあえず、猫おばさんに私の恋の行方を占って欲しい🔮

←やかましいわっ!