真犯人フラグ 第19話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

最近、アップ遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

では、早速♪

 

といいつつ、回想シーンからf:id:udukinokimi:20220312230157j:image
懐かしのお姿✨

これはこれで好きだったの。

太田黒らしくてw

 

瑞穂ちゃんに疑念を持ち始めた相良さん。

太田黒さんに電話で彼女の出勤状態を確認。


f:id:udukinokimi:20220312230414j:image

 

???


f:id:udukinokimi:20220312230452j:image

 

!!!

 

ま、まさかの二択www

 

コージーもびっくり!(笑)

 

私は◀の人ですけどねー(¬ ͜  ¬)

 

←聞いてない💦

 

晴子さんの選択結果は明かされるまま、別シーン。


f:id:udukinokimi:20220312230646j:image

早退する相良さんにこの対応✨

新生・太田黒、さすが!

 

ところが…。


f:id:udukinokimi:20220312230902j:image

 

またもやぷろびんに密告?

 

とは言え、どうも悪い事している感じがしなくて。

影て相良さんのアシストをしているような気がします。

この事が結果相良さんの命を救う展開になったら素敵ですよね♪

 

これで真犯人だったら超怖いけど💦

 

ただ、瑞穂ちゃん達が下僕について会話してるのを知って狼狽する姿なんか見ると、ある種の小物感を感じるのでフラグ外しても良い気はします。

 

個人的に河村さんと絡むシーン見てみたいんですけどねー。

このままでは無さそうですね。

 

いよいよ明日最終回ですね♪

真犯人は誰なのか?

晴子さんはどっちを選ぶのか!

 

楽しみ(*´ω`*)

 

どっちも振られる説を推す!