出演予定(2022/03/16~23)と各種お知らせ♪

17(木)

・05:00~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

19(土)

・06:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1・2・5」(ファミリー劇場)

・07:00~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・20:45~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWプラス)

・21:00~
「おかしな刑事スペシャル」(BS朝日)

・21:00~
踊る大捜査線THE MOVIE」(日本映画専門チャンネル)

20(日)

・21:00~
タクシードライバーの推理日誌34」(BS朝日)

【新着】

21(月)

・05:00~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

・10:30~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

22(火)

・05:00~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

23(水)

・05:00~
「遺留捜査2(4)」(テレ朝チャンネル1)

※上記の*がついているものは、出演情報は無いもののシーン紹介などで映るかもしれないので念の為に載せているものです。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

【真フラ“ボクショ”通信】

クランクアップ写真2連発♪

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1503295110129545217?t=--YIRcaPO8-6K83YwKYyog&s=19

https://utaten.com/news/image/39110/2

僕蔵さん、約半年間お疲れ様でした~‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

物語にはハラハラさせられ、太田黒さんには大いに楽しませていただき、たくさんのオフショットでは随分癒していただきました~(*´ω`*)

夢のような2クールをありがとうございました✨

【ペットドクター スポット動画♪】

https://twitter.com/mantaro_bstbs/status/1503929178160496643?t=i3-SOoG--rzJ3iiaxEFKog&s=19

ご覧いただければお分かりですが、今回お髭をたくわえてらっしゃって…ダンディ✨

だいぶ年上の役柄なのかしら?

ラフューさまもかっこよかったもんなぁ(´。✪ω✪。 ` )

ただ、お髭でお顔が隠れてしまったのが残念だったので、「お勢、断行」が楽しみ😊

←脱線し過ぎ💦

【「墓場島殺人事件」再放送&配信情報♪】

僕蔵さんご出演のドラマ「金田一少年の事件簿」の「墓場島殺人事件」の再放送と配信のお知らせです😊

・再放送(日テレ圏内)

4/5(火) 01:59~

・配信スケジュール

Tver…4/4(月)~10(日)
Hulu…4/4(月)~8/31(水)

これ以外にもただ今Tverでは旧作ドラマが沢山配信されています。

僕蔵さんご出演作品は見つけ次第、Twitter(@bkz_bot)の方にあげていきますのでご確認の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

見落とし等あると思いますので、お気づきの方いらっしゃいましたら、Twitterの返信、DM、ブログコメ欄へ情報提供頂けましたら幸いですm(_ _)m