出演予定(2022/04/01~08)

4/2(土)

・07:00~
「遺留捜査2(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・21:00~
「おかしな刑事スペシャル」(BS朝日)

3(日)

・16:30~
「極主夫道(4・5)」(日テレプラス)

5(火)

「さよならドビュッシー」(日本映画専門チャンネル)

【新着】

7(木)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

8(金)

・10:30~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

・13:10~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


Twitter(@bkz_bot)の方でTverでの僕蔵さん出演作品配信のお知らせをちょくちょくしていますが、配信期限が迫っているものもあるので是非お見逃し無く‼️

個人的には「まほろ駅前番外地」がオススメです!

4日月曜からは「金田一少年の事件簿 墓場島殺人事件」の配信も始まるそうなので、楽しみです♪

関東地区では地上波での放送もアリ!

録画できるの羨ましい✨

配信は手軽でありがたいのですが、僕蔵さんのシーンだけ切り取ってコレクションしたい自分としてはちょいと物足りないのですよねー。

だからサブスクは性にあわないんですよね。

僕蔵見放題のサブスクなら無条件で入りますけど(涎)

理想を言えば、僕蔵さんの演技を閉じ込めた水晶玉みたいなのを所狭しと並べて常時再生してる空間に居続けたい🔮

ファンタジー(笑)

まぁ、私の脳内常にそんな感じですけどね💧