出演予定(2022/04/05~11)

5(火)

「さよならドビュッシー」(日本映画専門チャンネル)

7(木)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

8(金)

・10:30~
「おかしな刑事13」(テレ朝チャンネル1)

・13:10~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

9(土)

・07:00~
「遺留捜査2(4・5)」(テレ朝チャンネル1)

・09:40~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(ファミリー劇場)

10(日)

・22:00~
「トリック(7~9)」(テレ朝チャンネル2)※第9話のみの出演

11(月)

・13:20~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・22:00~
「トリック(10)」(テレ朝チャンネル2)※第9話のみの出演


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


昨日から「金田一少年の事件簿 墓場島殺人事件」の配信がTverで始まってますよ♪

リンク貼るのめんどくさい(AM1:00なう)ので自分で探してください(笑)

出演作品一覧で確認したら私が見たことある僕蔵さんの最若記録をこれで更新したことがわかりました😊

「ファンキー」も96年くらいだからほぼほぼ一緒かな?

まぁ、それがどうした感半端ないんですけど、若い頃の僕蔵さんも結構好きでして(*´ω`*)

今の僕蔵さんが一番かっこよくて好きなんですけど、若い頃とにかく可愛くて、年下でも僕蔵さんなら全然アリ(´∀`*)

←ちょっと何言ってるか分からない( ̄▽ ̄;)

もう絶対会えないというプレミア感もあるしね。

←今でも会えてねーだろ💧

来月会えるんだもーん♪♪♪

←一方的に観に行くだけだろ💧

今夜もメタぎーやな、厳しめです(笑)