出演予定(2022/04/13~20)

14(木)

・18:00~
「窓際信金マンの事件簿2」(BS松竹東急)

16(土)

・07:00~
「遺留捜査2(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

・07:30~
「映画 探偵はBARにいる3」(WOWOWプラス)

・15:00~
子連れ狼3(5)」(時代劇専門チャンネル)

・18:00~
「跳びおりる」(BSフジ)

【新着】

18(月)

・14:30~
「新・犯罪交渉人 百合子」(映画チャンネルNECO)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

この程Twitter(@bkz_bot)のアイコンを変更しました。

開設時より「NHK高校講座 科学と人間生活」の僕蔵さんのマスコットを借用していたのですが、僕蔵さんの担当も終了し変えないとなぁと思いながらも長らく放置。

それがこの度絵心皆無なのに何故かふと思い立って自分で描いてみたものを採用。

というか、どんな感じか雰囲気だけ見てみようと思ってたら操作ミスで変更されてしまって、元の画像も行方不明で戻せず現在に至る。

もっとオシャレな感じにしたかったんですけどねー。

とりあえず私が思う僕蔵さんのチャームポイントが眉とメガネだと言うことが分かっていただけたらいいです(笑)